ああ
No.296503
改めて
金崎選手
マジで良くサガンに来てくれたよね〜と今さらながら。
サガンユニも違和感なかったし、ようチョコマカ走る走る!
彼がサガンをこのままにしておくはずが無い!
水曜日はゴールしてくれるよ きっと!
おやすみなさい
ねムゥ ねムゥ .zzZZ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る