ああ
No.300078
後中盤補強出来れば、今回の「これでもか補強」は納得するわ。
現時点の補強でも、昔じゃ想像できないがもう後がない。
後はマッシモがどう使いこなすか。
まー既に無理ぽいが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る