ああ
No.300080
外国人1人、日本人1人の補強に動いているってことだったけど、これでもう外国人は終わりだな
あとは日本人の中盤の選手かな

誰があり得る?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る