Mr.珍◆pKMgj53X3I
No.300084
49歳 全ては鳥栖のために

ジョアン君 Welcome!

朝まで次節の参戦を
悩みましたが…
やっぱり!
いざ ベアスタ!

現況、厳しいの十分承知
でも 諦めはまだ早い!

J1への片道切符に
逆戻りは「なし」

闘うベクトルは
各J1チーム{emj_ip_0460}

Forza! Saganfamilies!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る