ああ
No.300087
男性
なんだか最後の補強が本田という説が本当にありえそうな感じするな〜
いや、来てくれたらかなり嬉しいんだけどね。マッシモ解任しないなら本田いた方が改善しそうだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る