ああ
No.300090
かえすがえすもイバルボの怪我には同情もあるけど情けなさもある。居てくれたらなあと何べん思わせるのか。今さらの無い物ねだりは、やめるが。本当に悔しい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る