大阪のサガン隊員
No.300110
男性 39歳 言論統制ではありません。
貴方のその考えを何て言うか知ってる?

言論統制だよ

自分の考えのために無理くり従わせようとするのはどんな大義名分があっても理由にはならないよ
(501SO)
2018/08/02 19:48 の方へ。

言論統制というのは、ソビエト社会主義共和国連邦や中華人民共和国、朝鮮民主主義人民共和国、キューバ、パナマ、ジンバブエ、コンゴ民主共和国等における独裁政権の国家元首が全人民を自分に従わせるためであります。
私は言論統制などは取り行っておりませんので、悪しからず。

草々。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る