ああ
No.300339
原川はもっとパスを出せる選手だったはず
加入当初はもっと生きのいいプレーをしていたよ
それがいつしかこのザマだ

あれダメ!これダメ!俺が言うことだけをやっていればいい!

ヒステリックな教育ママみたいなマッシモ大先生の元でやってたら、伸びるものも伸びないよ
若い原川は今年、飛躍しなければならないシーズンだったはず

マッシモになって成長した選手は、恐ろしいほどに少ない
選手を自分の実験のための一部品みたいにしか見てないから
モチベーション上げる能力もない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る