ああ
No.300367
とりあえず、負けてるときの後ろでの意味の無い横パス{emj_ip_0675}横パス{emj_ip_0675}横パス{emj_ip_0675}横パスの時間稼ぎやバックパスしたときはブーイングしたほうがよくない?
あれだけは、本当にやめてほしいけど。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る