ああ 2018/08/03 08:25 F-01J No.300367 とりあえず、負けてるときの後ろでの意味の無い横パス{emj_ip_0675}横パス{emj_ip_0675}横パス{emj_ip_0675}横パスの時間稼ぎやバックパスしたときはブーイングしたほうがよくない? あれだけは、本当にやめてほしいけど。。。