ああ
No.300370
去年の今頃、大宮、新潟サポさんも
こんなに辛かったんだろうな、

このままの順位なら11月末頃は怒りと悔しさで耐えられないだろう

選手の皆さん頼むから点入れて下さいね
ほんと、もう手遅れかもしれないけど、
これからの試合、一つとして負けないで!!下さい お願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る