ああ 2018/08/03 08:45 Nexus No.300370 去年の今頃、大宮、新潟サポさんも こんなに辛かったんだろうな、 このままの順位なら11月末頃は怒りと悔しさで耐えられないだろう 選手の皆さん頼むから点入れて下さいね ほんと、もう手遅れかもしれないけど、 これからの試合、一つとして負けないで!!下さい お願いします。