おお
No.300376
マッシモのサッカーは0-0で引き分けるか0-1で負けるかが多い。
失点自体は少ないから余計ややこしいな。負けるなら大量失点して早く見切ってほしいわ。もう遅いけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る