ああ
No.300386
降格を願う人がいるなんて信じられない
そうならないために今あがいているのに
何のために猛暑の中選手が練習してるのか、サポーターが試合に駆けつけてるのか、
勝ってJ1 8年目を迎えるためだろうに
ふざけんなよと言いたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る