飛翔
No.300387
もういいよ補強は。

これ以上来たって今度は連携やら色々と合わなくなる。

シーズン前でキャンプが控えてるわけでもないのに。

もうこのメンバーでなんとか残留しろ。
今年は残留。それだけ。

来年、勝負や。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る