No.30079
確かにサガンの試合であれされたら皆な文句言ってると思うけど、でもベテランも全くゴール決めようとしないね。皆でフォローやろ!!
まぁ坂井は後半交代だと思うけど、良くも悪くも経験値は上がったね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る