あ 2014/09/05 20:23 iPhone No.30079 確かにサガンの試合であれされたら皆な文句言ってると思うけど、でもベテランも全くゴール決めようとしないね。皆でフォローやろ!! まぁ坂井は後半交代だと思うけど、良くも悪くも経験値は上がったね。