☆ 2014/09/05 20:26 SonyEricssonSO-03D No.30087 たった一試合でグダグダうるさいですね、皆さん。でも叩かれるのは致し方ないこと。 後半挽回するしかないでしょ。 というか、酒井も全然良くないですよね。 坂井は初出場なんですよ?皆さん完璧を求めすぎるんですよ。笑