No.30087

たった一試合でグダグダうるさいですね、皆さん。でも叩かれるのは致し方ないこと。
後半挽回するしかないでしょ。

というか、酒井も全然良くないですよね。

坂井は初出場なんですよ?皆さん完璧を求めすぎるんですよ。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る