ああ
No.300965
明日は花火大会と被るんですね。
帰りは大渋滞かな{emj_ip_0098}
JRで行くのが無難かも知れませんね。
臨時便もあるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る