頑張れサガン鳥栖
No.30114
本田「坂井気にするな前向きにプレーしようぜ」
坂井「ありがとうございます頑張ります」ってハーフタイム中会話してそう…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る