あ 2014/09/05 20:36 F-06E No.30134 他の坂井への書き込みのおかげでこの板もみるみるうちに、アクセスとコメント美味しい! 他サポの皆もっといっぱい書いてね!(^^) 何言われようと、俺らは代表に坂井がいるだけで楽しめるからー(^^) 坂井や林が今日だけしか呼ばれないなら、これから代表見なくなるだけで、今日だけ楽しめればいいしね!