No.30134
他の坂井への書き込みのおかげでこの板もみるみるうちに、アクセスとコメント美味しい!
他サポの皆もっといっぱい書いてね!(^^)

何言われようと、俺らは代表に坂井がいるだけで楽しめるからー(^^)

坂井や林が今日だけしか呼ばれないなら、これから代表見なくなるだけで、今日だけ楽しめればいいしね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る