セス
No.302432
今日のセレッソは調子が悪かったみたいですね。疲れもあったのかな。それなのに、セレッソが余裕こいてて、とか調子にのってるとか言ってすみませんでした。

うちが勝てたのは相手のおかげかもしれないが…

モチベーションはとても大事なので、勝ったことを誇りに持って、自信をもって次も頑張ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る