セス 2018/08/05 21:23 ANE-LX2J No.302432 今日のセレッソは調子が悪かったみたいですね。疲れもあったのかな。それなのに、セレッソが余裕こいてて、とか調子にのってるとか言ってすみませんでした。 うちが勝てたのは相手のおかげかもしれないが… モチベーションはとても大事なので、勝ったことを誇りに持って、自信をもって次も頑張ってほしい。