ああ
No.303568
おはようございます。
浦和戦が近づいてきてか、早く目が覚めました。
2:56さんに同感です。
ネーミングもいいし、チームカラーがサガンブルーとサガンピンク。
明るい色で、幅広い年代にウケが良さそう。
特にピンクは女性が好む色ですからね。
さらなる女性層のファン獲得には、ピンクユニの販売も面白そうですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る