ああ 2018/08/09 06:20 iPad No.303574 セレッソ戦に勝利したのはまぐれのようなもの。浮かれてはいけない。 試合は完全に支配されてたし、今後もああいう試合が続くだろう。 今のサガンに余裕で勝てるチームなんかない。J2含めて。。 レッズも65%くらい支配されそうだが、なんとか勝ち点3をものにしたいな。 あと路駐する奴はクソだな。即通報した方がいい。