ああ
No.303589
セレッソ戦はゾーンでしっかり守れてた。
4-4-2のお蔭?フォーメーションはこのままで(笑)

相手にボールを持たせる守備が継続出来れば
今後も安心して見られるね。

無駄なミスを無くせば更に良くなる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る