ああ
No.304782
男性
秀人のゴールがーとか言ってる奴がいるがフィールドプレイヤーとキーパーじゃルールでの守られ方が段違いだからな。

あれだけあからさまにキーパーを押さえたらダメだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る