セス
No.304783
客観的に見て中払さんの解説は的確で、聞きやすかったよ。アビスパ=みんな敵みたいなのはやめよう。

それに俺達の敵はもっとたくさんいる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る