ああ
No.304802
ITADAKIが来年か再来年達成したいスローガンって言うのがな。もう聞いてて涙出てきたわ。これから最低3連勝くらいしてもらう気持ちでいてくれないと困る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る