サガン頑張れ
No.304803
タオルだけだとどけられるから
対策でテープで貼り付けてるのか・・ww
いつも思うけど一人で2人分位取るのなんでw
後から来る人の為に取るとか意味わからんw
そんな事するから新しいサポ増えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る