セス
No.304807
GK, DFがよく頑張ってくれた。
ほんとにそこに尽きる。
権田をはじめ、吉田、安在、祐治、ミンヒョク、小林がよく頑張った。あと福田も前線でよく体を張った。

攻撃はまだまだ課題が解決できてない。トーレスと金崎が入って、鳥栖はほんとに助けられてるけど、得点させてあげないと宝の持ち腐れだよ。この二人に誰がパスを出せる?鳥栖にとって一番補強しなければならないのはパサーだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る