ああ 2018/08/12 10:15 Nexus No.305215 へ、この板はそんなに気難しい決まりがありましたか? 改行派なんで 仕事の癖でついつい 大変失礼しました ちなみに私はだらだらのより改行してある方のが読みやすいです そんなのどうでもいいと思うのですが気難しい方が多いのですね