ああ
No.305215
へ、この板はそんなに気難しい決まりがありましたか?
改行派なんで 仕事の癖でついつい

大変失礼しました ちなみに私はだらだらのより改行してある方のが読みやすいです そんなのどうでもいいと思うのですが気難しい方が多いのですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る