ああ
No.305218
いろいろ批判が出たとしても、強制を受けないのが掲示板
それぞれの価値観と責任に基づいてカキコミすることが大前提
ましてや改行なんてそれぞれの好みの範疇
それぞれで考えてやればいい
「改行多いのが嫌だ」という意見も単なる一意見としてあえて否定はしない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る