くれない 2018/08/12 10:30 moto No.305223 沢山入ったのは良いけど、帰りがほぼ鹿児島中央線の博多行きに集中するから、凄いことになってたね! 何かしら改善せんと 帰りの博多行きの電車で自分が乗ってた車両で人が意識不明?で倒れてたし