くれない
No.305223
沢山入ったのは良いけど、帰りがほぼ鹿児島中央線の博多行きに集中するから、凄いことになってたね!
何かしら改善せんと
帰りの博多行きの電車で自分が乗ってた車両で人が意識不明?で倒れてたし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る