ああ
No.305225
男性
話変わるけど、インスタに北部で練習時のトーレスの写真上げてる人いるけど、練習中は写真NG、SNSに写真上げるのも基本NGじゃなかったっけ?
自己紹介にサガンのファンって書いてある人も写真上げてるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る