ああ
No.305226
試合後に寄ったコンビニで店員さんがにこやかに「勝ったんですね、おめでとうございます」て言ってくれてものすごく嬉しかった
サガンティーノだけど仕事でなかなか応援に行けないらしい
これからそこを利用することにした
お互いがんばりましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る