ぱふ
No.305227
サインや写真は個人で楽しむもの。クラブに無駄で写真やサインを使用することは禁止されてますよ。肖像権とかもあるでしょうし。
クラブからお願いされてますよ。

マナー悪い人は自分で自分とサポーター達の首しめる事になるとはやく気づいてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る