ああ
No.305233
未就学児は膝の上ってアナウンスあってましたがあの座席の幅やスペースで膝の上に座らせるのは無理ですよね。
ただでさえ足を座席の上に上げないと人が通れないし三階B自由席は座席の前後に手すりがあり二階の席より狭い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る