ああ
No.305235
未就学児でもイスに座りたかったらチケット買ってくださいね。狭いとか言ってもそのせいで座れない人がいたらダメでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る