rnonky @サガン鳥栖 2018/08/15 21:33 iPhone ios11.4.1 No.307222 もちろん、いい試合で勝って欲しいけど、残留のためには勝ち点が必要。感情論ではどうにもならない。いい試合見たい気持ちはサッカー好き共通だと思うけど… 高秀先生も勝ち点1が大事って言ってるし、選手としても及第点なんだろうね。