rnonky @サガン鳥栖
No.307222
もちろん、いい試合で勝って欲しいけど、残留のためには勝ち点が必要。感情論ではどうにもならない。いい試合見たい気持ちはサッカー好き共通だと思うけど…

高秀先生も勝ち点1が大事って言ってるし、選手としても及第点なんだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る