セス
No.307264
他サポさん
悔しがってるんじゃなくて、うちの試合内容が酷かったから苛ついてるんだよ。読解力がないのか、読んでないのか知らないけど、適当なコメントしないでくれ。ちゃんと読んでね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る