セス 2018/08/15 21:39 ANE-LX2J No.307264 他サポさん 悔しがってるんじゃなくて、うちの試合内容が酷かったから苛ついてるんだよ。読解力がないのか、読んでないのか知らないけど、適当なコメントしないでくれ。ちゃんと読んでね。