ああ
No.307268
正直ボコられると覚悟してた。ゴンちゃんありがとう。目立ちまくった試合だったけど勝ち点をひろえた。
が、よかったのは負けなかったことだけ。
いまはそれで喜んでいちゃいけない

現地組さん、応援ありがとうございました
気をつけて帰ってきてください

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る