ああ
No.307271
もう攻撃の手がないならさ、昔みたいに豊田の頭狙ってそのセカンドボール狙うやつでいいじゃん。絶対相手からしたら怖いよこれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る