セス
No.307276
HTV31さん
気持ちはわかりますけど、毎年毎年、逃げ回る試合をしてるんですよ。毎年残留するために、逃げるサッカーをしている。今は仕方ない、っていうのは、逃げなんです。相手から逃げてるんですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る