セス 2018/08/15 21:41 ANE-LX2J No.307276 HTV31さん 気持ちはわかりますけど、毎年毎年、逃げ回る試合をしてるんですよ。毎年残留するために、逃げるサッカーをしている。今は仕方ない、っていうのは、逃げなんです。相手から逃げてるんですよ。