ああ
No.307285
男性
選手、サポが必死に頑張ったお陰であの川崎から勝ち点1取れた!川崎のシュートがなぜか入らなかった。運良すぎて思わず笑っちまったけどよく頑張ったよ!お疲れ様!
まぁいつものことだけど、中盤はまじでどーにかしてほしいわな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る