ああ
No.307298
残留争いの渦中で川崎アウェー。今日の戦い方は仕方ないですよ。この勝ち点1が必ず意味を持ちます。観てる方はストレス溜まりますけどね ^^;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る