ああ
No.307807
新加入選手きたところでトーレス、金崎レベルがこないとマッシモはスタメン変えないのでは?皆さんはマッシモ続投もしくは監督変更どちらがいいと思いますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る