ああ 
No.307808
今年は今の中盤で乗り切るしかしかたないよ。
残留して来年頂き狙うなら原川福田よりもっとレベルの高い中盤補強しないと話にならない。
今のフロンターレにもっと攻撃できないと。ガチガチに守って勝ち点1狙ってては頂きは無理。
トーレス、フロンターレに入りたかったなぁて思ってるんかなぁ
フロンターレに入ってたらもう5点は取れてるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る