ああ
No.307815
あかほしぃ!!
やっとケガが治って練習に帰ってきたと思ってたのにー!!
拓のバカヤロー!笑顔で治りましたーとか言ってんじゃねーよ!泣

いってこいよ。やりたいこと全部やってこい
完全燃焼しないと次には進めないなら。いってこい…
見てるからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る