ああ
No.308202
確かに「これでもか」は達成されてると個人的には思います。
良い選手揃ってるし、後は使う側の問題だと思う。
仮に監督がミシャだったら魅力溢れるチームになってただろうなって思えるようなメンバーですね。
マッシモさん、新戦力は積極的に起用しましょうよ!
わざわざ半年レンタルで移籍して来てくれた選手もいるんですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る