ああ 2018/08/17 00:03 iPhone ios11.4.1 No.308202 確かに「これでもか」は達成されてると個人的には思います。 良い選手揃ってるし、後は使う側の問題だと思う。 仮に監督がミシャだったら魅力溢れるチームになってただろうなって思えるようなメンバーですね。 マッシモさん、新戦力は積極的に起用しましょうよ! わざわざ半年レンタルで移籍して来てくれた選手もいるんですよ。