ああ
No.308215
補強した選手をなぜ使わないって言うけど
金崎とトーレスはスタメンで出てるし
乾とオマリに関しては
9試合3失点のCBを変える意味が分からんだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る