ああ
No.308216
もしもの事を考えると、J2から補強しておくことは良いことと言えますね。赤星にしても一日も早く実践感覚を取り戻しといて欲しいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る