ああ
No.308217
今シーズンは
いまのクソサッカー(良くも悪くも)を応援するしかないわけで。

こうなったら今シーズンは死ぬ気で残留。
来年は日本人監督でお願いします。
日本人の特性を分かってる外国人監督でも可

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る