ああ 
No.308220
ユンさんの時から得点も少ない失点も少ない。チームだったけどな。
豊田が1人点取ってたから救われてたチーム。
あの時から、豊田が怪我したらどうなるか。
歳とって点が取れなくなったらどうなるか。問題はあって。豊田が点が取れなくなった去年からその問題が現実になっただけ。
去年のチーム得点王が原川?今年が高橋秀?
今年は田川に期待がかかってたけど取れなかったら。リーグ最少得点なんてわかってた話。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る